SuitSat-1 は死んだ
2006-02-19


A.J. Farmer / AJ3U wrote:
私はいつもは "聞こえなかった" というレポートはポストしない。 しかし、
Richard / N2SPI による電圧降下を指摘していたことと、Bob / VE6BLD
がほとんどいつも SuitSat を聞いていたということから考えて、残念なが
ら Bob King / VE6BLD からの次のレポートをポストしなければならない。

Bob King / VE6BLD wrote:
仰角24度の 11時28分(現地時間)のパスの間、SuitSat からの信号を聞
かなかった。次のパスは、仰角 67度だ。まだ全ての音声を聞かなかった
わけではない! SuitSat は、オーディオ送信に関する限り 死んだと考え
ている。もし、電圧が厳密に 9ボルトを下回ったならば、二週間以上に渡
り、オーディオの多くの断片を受信する機会のあった 大変エキサイティン
グな経験だった、ということができる。 私は、SuitSat の運用をした皆に
感謝をしたい。 私が受信したレポートを伝えることができたのは、喜びと
大きな経験であった。さようなら。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット